仕事量が多くてさばききれない

あ~仕事量が多くてさばききれない。息抜きに、甥っ子がクロワッサン食べてて大人の味を知ってしまう瞬間の動画を見てたらほっこりしたけど、誰かが仕事を手伝うわけじゃないから、さばききれないって現実は変わらない・・・。優先順位をつけるしかないよね。

今日も炊き込みご飯を炊いて夕飯で食べたら、今日は味がわかって美味しく炊けたと実感。まいたけ、豚肉を入れたら良かったかな。余ったふりかけを入れて炊いたら案外うまく出来上がったね。まいたけの水分によって良い感じの塩加減になったかも?  これと、有明海産の焼き海苔があれば、立派なご馳走です!

楽天有明海産の訳あり焼き海苔を買って食べたら美味しかったもんで。有明海産の海苔は高級寿司屋が買い付けるくらいレベル高いですよ!