今日も怒鳴った!

今日も1人暮らしの部屋で、会社のノートPC画面に向かって怒鳴り散らしました。会議に参加してる最中ではなく、1人黙々と契約書案やチャット相談内容を読みながら①「何が上から目線の内容の契約書だバカが!どこが上から目線なんじゃこらぁ! なぜオレが上から目線が何かを察して契約書を直さなきゃいけないんだ、てめぇが上から目線が何かを細かく言って来いバカ!」、②「お前ちゃんと契約書、相手会社の修正理由読んだか? ちゃんと読んで、お前の実務と照らして問題ないか少しは考えたか? またまたオレに丸投げしてきやがって、われぃ!」と極道顔負けで怒鳴り散らしたよ。

今夜も眠れそうにないな。夕方むしゃくしゃして散歩しに外へ出たけど、胸が何となく違和感があって、何となく頭痛もして、体がだるいんだよね。寒い中散歩に出たのがいけなかったのか、散歩の頻度が足りないのかがわからないよ。泣きたくなるね。今日もこんな時間までまた残業しちゃった。長生きできない確率をさらに上げちゃったよ。近いうちに「今生の別れ」ってタイトルの投稿を出すことになりそう・・・。

今夜は、島根県安来市・わたなべ牧場のプリン。卵が少し濃厚で、少し柔らかめのプリン自体が全然甘くないから、別添えのキャラメルソースの甘さでちょうどいい味になるね。