22年ぶりに行ったラーメン屋 at 東京・小金井市

アメリカから帰国して何年か小金井/小平エリアに住んでたことがあり、その頃何回か行ったことがあるラーメン屋があります。焼きのりトッピングを追加したラーメンを毎回食べました。

URL: https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13018467/

今日は岩のりが入ってるラーメンにしたので、22年前に食べたラーメンとはスープが違いますが、今日も焼きのりトッピングをしたらエリマキトカゲみたいなルックスになりました。22年前もエリマキトカゲみたいなルックスのラーメンだった記憶です。焼きのり、岩のりが好きなんですよ! ところが、味付けのり、のりの佃煮は、実は滅多に食べません。

22年前と比べて味が若干濃くなったかわからないけど、あの世へ旅立つ前に来れて良かったかな。