体調がいまいちだな〜

今朝も風邪薬の効能で眠気が強くて戦力外状態でした。胸が妙にドキドキしてて、倦怠感が残ってるよ。休みたいけど休めないのが世の常。次から次へと対応がお粗末な契約相手の法務部担当者や社内営業担当者たちが現れて、毎日苦労させられるし、どういう対応策が一番良い落とし所なのかをいつも考えて提案しなきゃ何も動けない人があまりにも多いよ。

長生きできそうにないね。定期的に血液検査をしてもらってもなかなか改善しなくて、長生きして何か得するのかが段々わからなくなってくるよ。いつ死んでもいいように、余計なしがらみ、足かせを一切排除しなければならず、それこそ女、子供を作らず、家庭を持たないことに決めてます。その方が世のため、人のため、何より僕のため。