今日から今年の勤務スタート

先週は強制的に有給休暇を取らざるを得なかったから、今年は今日から勤務スタートになりました。病院の定期通院がなかったら海外に行ったかもしれないけど、年末年始は海外旅行代が高いから、博多と宇都宮がちょうど良かったね。

会社のパソコンを開けたらチャットメッセージが80件以上、メールも80件以上、契約書レビュー依頼や法律相談もそこそこ溜まってて、朝から現実に引き戻されたね。来月Singapore行こうかな〜。

生きてるうちに、Bangkok、Sydney、Melbourne、Paris、Madrid/Barcelona、Helsinki、Los Angeles、New York City、Vancouver/Seattle、San Francisco、Dubaiあたりに行ってみても良いか?

福岡空港のラウンジ入口にかかってる書道家紫舟さんの作品を見て旅行気分にちょびっと浸るか。作品名は「∞を超えて私たちのもつ無限の可能性を、信じてみる。だれかがつくった常識や制約は、きっと越えられる。もっと先の自分へ、無限大を超えて。」。