沖縄県北谷町・・・美浜アメリカンビレッジ & ブルーシールアイスagain

今日は、バスで北谷(ちゃたん)町に行って、Starbucks 3軒を制覇したついでに美浜アメリカンビレッジの街並みだけささっと見てきました。工事してていまいちだったけど、アメリカらしいショッピングセンターっぽいものがありました。バスの本数が少ないからじっくり街並みを見ていられなかったけど、今日もブルーシールアイスにありつけて良かった!

今日は、シークァーサー味と琉球紅茶わらび餅味。琉球紅茶わらび餅味にハマったね! 小さいわらび餅1粒1粒の食感が良くて、紅茶の味が後から追いかけてくる感じです。普段アイスクリーム食べないし、しかもお昼代わりだからよしとしましょう。シークァーサーのさっぱりしたシャーベットもオススメだよ。沖縄らしいフレーバーを選ばなくちゃね!