沖縄県那覇市・・・今日も泣いちゃったよ

今日も「僕に足りないこと」をずっと考えながらWordでまとめてたら、しんみりした気持ちになって、ホテルの部屋でしばらく泣いちゃったよ。気分転換で「サンエー浦添西海岸パルコシティ」のStarbucksとビーチを見て、戻りがてら国際通りを散歩して両親のお土産を探しました。でも、ありきたりな塩ちんすこう、紅芋タルトばかりで、「これだっ!」という決め手になるお土産が見つからなかったよ。

ビーチは曇ってていまいちで、まるで僕の心の中を表してる感じの景色で、海が濁ってるような、そうでないような感じに見えました。やっぱり疲れちゃったのかな? 国際通りは、修学旅行の高校生で混んでたね。国際通りは、那覇市の目抜き通りで、お土産探しや食事にはちょうど良いから。

国際通り沿いのブルーシールでは、修学旅行で来てる女子高生たちがキャ~キャ~しゃべるから落ち着いてアイス食べれなかったな(苦笑) アイスだけであんなによく声高々に女子トークができるもんだな~(苦笑) 今日も泣いちゃったから、自分を慰めようと琉球紅茶わらび餅味と塩ちんすこう味のアイスを食べました。琉球紅茶わらび餅味ハマるよ!

アイス食べた後、ホテルの部屋に戻って仕事してたけど、いくら上長が「どうすれば今より良くなるかに目を向けてみよう。ビズリーチ登録止めてねマジで!」と言ってても、僕の足りないことを思い出そうとすると、理解が遅い、自己肯定感が低い、頭の回転が遅い、営業の人たちの悩みを全部1人だけで把握しきれてない・・・というのが僕特有の悩みだから、なかなか前向きな考え方ができなくて泣いちゃうよ。

こういう時はどうしたら良いかな?「僕に足りないこと」Wordデータを眺めれば、眺めるほど涙がこらえきれなくなってしまうよ。脳改造でもやらなきゃ頭の回転が早くならないのかな?