沖縄県豊見城市・・・DMMかりゆし水族館

今日も蒸し暑い! 仕事の一環でDMMかりゆし水族館を見学してきました。30分くらいゆっくり回れば良い感じの規模です。ネックストラップ売ってるかと思ったら売ってなくて、会社のロゴ入りネックストラップをさげて会社で働く計画はまだまだ先になりそうだよ。

久しぶりに野郎1人で水族館に来たから、水槽の中で泳いでる魚たちを見るのもたまには癒やしになって良いかもしれないね。クマノミが一番かわいいと思ったよ! トカゲ、カエル、ナマケモノやふくろうたちが水族館なのになぜかいたのが不思議だけど、気分転換にはなるんだろうか。

目玉になるスポットが見当たらなかったから、水族館担当に目玉スポット検討してみたら良いって連絡しようかな??