はい、夏ですよ!

今日も昼休みに吉祥寺駅まで散歩しましたが、駅ビルの中で「吉祥寺  夏」と書いてあったのを見て、「はい、夏ですよ!」と思いました。「吉祥寺  夏」の意味が何かは不明だけど、涼しげな色のライトで書いてあったから1枚撮りました。

今日も暑くて汗だくになりながら歩いて、熱中症になりそうな感じだったけど、甘くないカフェオレを飲んで少し回復したところで仕事再開。今の会社に入ってから未経験の仕事ばっかで、調べたことなかった法律をたくさん調べたり、いろんな法律相談を受けたりするから刺激ではあるけど、難しいよ。

ストレスを溜めない方法って僕の場合なんだろうか。日本の地方や海外に行っても疲れるだけで、実はストレス解消になってないんだよね。友達に会えたら最高だけど。でも、海外は行きたくなる! 「海外に行きたい病」なのかな?