13日の金曜日

13日の金曜日・・・仕事が忙しかったり、足裏の皮がむけて血が出て散歩中ちょっと痛かったりしたこと以外は特に災難はなかったね。吉祥寺駅までの片道30分散歩が慣れてきて、往復1時間歩けてるけど、乾燥の季節になると足裏の皮がむけやすくなるのが難点です。

今週も何とか乗り切りました。難しい仕事ばっかりだったな。自信持って法律相談に応じれたら良いけど、未経験の相談ばかりで僕1人じゃ答えられなくて大変なのですよ。段々マイナスオーラを放つようになっちゃいそうだから、鍼灸施術そろそろ受けなきゃな~。睡眠薬抗うつ剤ばかりの毎日じゃ辛いよ。眠気がとにかく毎日きついね。

さて、婚カツと休養に励みますか!