昨日と今日はくたびれた~

昨日は中途入社の人の歓迎会で、夜10時まで付き合ってたからくたびれた。お酒は飲まず、ジンジャエールとウーロン茶だけ飲んで、あとはつまみをつまみながら同僚の話をひたすら聞いてました。大人しく座って話を聞くのが僕の得意技??

趣味が多い人は羨ましいよ。モーターバイク、旅行、美容エステなど。ペット飼えないし、二輪免許ないし、エステってわけにはいかないしね。旅行、ビギナーレベルの乗り鉄撮り鉄、散歩、花を見る、英会話(最近あまり開けてないけど)、そのくらいなのかな。

来月は博多駅指宿駅大分駅、11月末はMelbourne。どこか間に挟みたいな!  仕事中カフェオレやアサイースムージーでも飲まなきゃやってらんないですよ。