今日は涼しかったね

今日もパソコン設定や社内ツールのアクセスをしつつ、昼休みに吉祥寺駅まで散歩して夕飯のおかずを買いました。涼しい風が吹いて散歩しやすかったよ。まだ仕事してないからストレスがないけど、ビジネスのことを何も知らない人たちを相手に説明/説得~対応策提案をしなきゃいけないんで、人一倍ストレスを感じてメンタルを病む傾向にある僕が怒らずに対処できるかが懸念事項かな。

ぼちぼち対処するのが苦手で、最初からギアをトップに入れっぱなしにして働く癖があるから、うつ病をこじらせちゃうかもしれないことが心配だね。散歩中にお花を見かけて、僕もパッと咲いて、パッと素早く散るのも1つの生き方かもしれないと思ってしまう僕が怖いよ。ゆっくり休んで、寝て忘れるしかないのかな。