今月の残業時間ギリギリだぜ~ぃ

月40時間の残業時間リミットを危うく超えちゃいそうだった! いかんいかん。世の中には60~100時間以上働いてる人がいるから、40時間で甘ったれちゃいけないんだろうか。40時間でも十分疲れてるけど。

最近蒸し暑いから日課の散歩5000歩以上/日が大変だよ。汗だくになるし、いつも昼休みに散歩するから午後の打ち合わせはヘロヘロ状態で参加してます。Singaporeより暑いね。でも、7年くらい前のThailandの35℃は体に堪えたよ。

ヘロヘロになりながらも働かなくちゃいけないのが社会人の宿命。1日1日できる限りの力を発揮して活動し続けるのみなんだろうね。会社員の他に、悪役声優、時代劇の悪役(黒幕級、親玉)をやってみたかったんだよな~。今からでもなれる?? なんてことはないか(笑)  喉がかれちゃいそう?