みなとみらい駅前〜桜木町駅前を散歩 & ノンアルカクテル

ホテルのフロントで2000円割引券をもらったので、せっかくだから使おうと思ってね! IHG(InterContinental Hotel Group)の最上級会員の特典で割引券がもらえたわけです。

その前に精神科に定期通院して、
◆投薬治療は続けよう
◆ショットガン方式でどんどん企業へ応募してたくさん人と会って自信を付ける
◆良い調子だから心配せずにゆっくり休む時間、寝る時間、散歩の時間を確保しよう
がポイントでした。

その後、みなとみらい駅から桜木町駅にかけて散歩して、久しぶりに帆船日本丸を見て、「横浜市民だった頃は、ほぼ毎日日本丸を横目に出勤したり、精神科に通院したりしてたな〜」と懐かしい思い出に浸りました。あの頃は、夜10時まで連日働く生活だったから地獄で、officeで夜9時半過ぎに倒れかかった事件まで思い出しちゃいました。

暇な時間が苦手で、何か予定を入れたがる、何かやらないと気が済まないって傾向があるから、何にもしない時間って実は少ない気がします。

こんなことを思いながらYokohama Grand InterContinental Hotelのロビーラウンジでノンアルカクテル(オレンジジュース、クランベリージュース、ジンジャエールのミックス)をいただいてます!