残業やり過ぎって言われた・・・

まだ40時間(月間残業時間リミット)じゃないけど、それに近い数字まで残業してるから、上司的先輩たちに残業やり過ぎって言われてしまいました。そこまで仕事を抱えさせてごめんねって一言が出ただけでもありがたいと思えるよ。今までそこまで言ってくれた人いなかったわけじゃないけど、基本放置されっぱなしだったから残業時間の上限ギリギリ(役員決裁までは不要の上限)まで働いてたよ。

今日も泣きそうなくらい仕事抱えて、朝から契約書をたくさん読んでたよ。途中辛くて昼休みに仮眠を取ってリセットしようとしたけど、リセットできなかった・・・。夕方散歩したけど、仕事が終わらないと気になって仕方なかったよ。

最近散歩途中で見かける花の写真を撮るのが好きだね!