また今週も英会話meetupキャンセルかな?

またまた参加者が集まらなくて、このままだと今週土曜日の英会話meetupがキャンセルになってしまう・・・。meetupの参加表明は毎回バラバラで、安定しなくてorganizer泣かせなんだよね。一緒に主催できる共同organizerほしい! 英会話meetupのネタ作り、当日の座席確保、当日の司会進行、参加者1人1人への配慮ができる人いたら名乗りをあげてほしい!

今日も参加表明状況をスマホで見てたらゼロだからな~。東京・横浜地区の英会話業界の役に立ててなくて申し訳なく思うよ。僕に人を引き寄せる力がないのがいつも悲しいんだよね。どうしたら人を引き寄せる力がつくかな? こんな悩みを持ちながら今日は炊き込みご飯を炊いてみたよ! 今回はうまく炊けました~。しめじ、鶏肉が良い仕事してます! 胚芽押麦も入れてみたよ。