今日も元気出ないよ(涙)

明日の英会話meetupの参加表明が今夜時点でもゼロで、明日もキャンセルになっちゃうかもしれないよ。同じ時間帯でやってる英会話系meetupを見ても大して参加表明が集まってないし、桜の季節は関東地方だとほぼ終わりだろうし、入学式は先週あたりで終わっただろうし、こんなに参加表明状況が不調なのはなぜだかさっぱりわからないね。

僕に人を引き寄せる力がないのは昔からで、僕にorganizer skillが足りないからリピーターが増えなくて1回っきりの人ばかりになってしまうんだろうか。名古屋でなぜうまくいってたかいまだに不思議なんだよね。名古屋でも参加者集めはすごい苦労したけど、meetupキャンセルになることはなかったからな~。

もし明日キャンセルなら、4月22日に「Meetup FINAL」って名前で開かなくちゃいけないな。僕が主催しちゃダメだって言われてるようなもんだからね。僕の命も短く散っちゃいそうだよ。

今夜はヨーグルトしか食べれる気がしないよ。昼間はおにぎりとシューマイしか食べてないのに、今夜お腹が空かなくて。デスクワークだから仕方ないのかな?  黄砂の中1時間散歩したけどお腹が空かなくてね。