明日の英会話meetupキャンセルか!?

夜8:45時点で参加表明がゼロで、いよいよ明日の英会話meetupをキャンセルせざるを得ないかもしれないよ(涙)  3人以上いないと個人レッスンになってしまい、meetupが盛り上がらないからね。笑い事じゃないし、僕に人を引き寄せる力がないってことが改めて証明されてしまうよ。

meetupグループ名を「English Discussion & Share Opinions in Tokyo!」に変えました。「Debate」がもしかして難しいと思わせちゃってるかもしれないし、気軽に来てもらえる雰囲気を作るのもorganizerの役割だからね。

明日の朝10:30時点で参加表明ゼロならキャンセルってことになるのかな・・・。キャンセルしたくないよ(涙)

URL:  https://meetu.ps/c/52qhN/vqJBr/d