今日の英会話meetupキャンセル決定(涙)

悲しいけど10:30am時点で参加表明ゼロだったから英会話meetupをキャンセルしました。キャンセルしたくなくて11:00amスタートだからギリギリ10:30amまで粘って参加表明を待ってたけど、誰も参加表明してくれなかったよ(涙)

悔しいし、僕に人を引き寄せる力、魅力がないってことが改めて証明されましたね。10:30am時点でキャンセルするか決めなきゃいけないけど、ギリギリ参加表明してくる人がいるから開催場所(溜池山王駅ANA InterContinentalホテル横のドトールコーヒー)に10:30amにはいなくちゃいけなかったんで、ちゃんといつも通りの時間に来ましたよ。

土曜日だからもう少し寝ていたかったけど、参加者の笑顔や楽しみのためならと思って毎週頑張って起きて開催場所まで1時間かけて来てます!  長年主催してきたけどキャンセルは初めてだからショックだよ(涙)  今日は力が出ないな。こういう日もあるよね。このブラックコーヒーがいつもより苦く感じる・・・苦い人生、苦い思い出だな~。

昨日は、8:30am、11:00am、15:00pm、17:00pm、19:00pm、21:00pm、23:00pm、今日1:30am、4:15am、7:25am、8:30am、9:00am、10:00amと10:30amにそれぞれ参加表明をチェックしたけど、誰も参加表明してくれなかったよ。こんな日もあるよね。夜中も参加表明状況が気になってなかなか寝付けなくて、夜中も何度か起きちゃったよ。自分で自分に「お疲れ様でした」と労わなくちゃね。