(おまけ)悔しいから神保町でコーヒー飲んだ

やけ酒ならぬやけコーヒーを神保町で飲むことにしました。名古屋駅前や銀座四丁目あたりにもお店があるコーヒー屋で、下は1杯700~800円、上は1杯6000円のブラックコーヒーを売ってる高級店です。

URL: https://glitchcoffee.com/

稀少価値が高く、生産が難しくて生産量が少ない程値段が高くなるって仕組みです。今日はグアテマラ産とコロンビア産のゲイシャ種ブラックコーヒー飲み比べセット(3300円)にしました。たまには高級なコーヒー飲んでも良いでしょ!

コーヒー飲む前に、5年以上ぶりにLanguage Exchange系meetupに参加したけど、自己紹介や簡単な世間話だけのつまらない集まりでした。友達できないし、出会いないし、英語力上がらないし、スキル何もつかないからね。韓国語/日本語のLanguage Exchangeテーブルがなぜか英語/日本語より超人気でした。韓国旅行が人気だからかな?