実家でコーヒーゼリーを食べた

昨日英会話meetupキャンセルになって悲しかったから今日実家でコーヒーゼリーを食べて自分で自分をなぐさめました。入学式シーズン、土曜日出勤の人、天気、土曜日の午前中はお寝坊さんが多い、遅刻する人が多い、花見の最後のシーズン、他のmeetupに人が流れた・・・いろんな要因があったんだろうけど、いずれも僕がどうにかできることじゃないだけに歯がゆくて悔しいよ。

来週土曜日は参加表明が集まると良いな。インフルエンサーくらい人を引き寄せる力があると良いんだけどね。マイナスオーラを参加者に感じさせちゃってるかな??  笑いながら英会話してるからマイナスオーラってことはないと思うけど。

昨日も寝付きが良いんだか悪いんだかわからなかったよ。最近ハマってる官足法足裏マッサージの動画を見ながら無理にでも笑おうと思ったけど、なかなかそうもいかないね。

URL: https://youtube.com/@kansoku-hou