英会話meetup organizer引退はちょっと先になりそう?

来週土曜日のmeetupに珍しく参加表明があったから、この調子で5人以上集まればmeetup開けるよ。まだまだギリギリまで参加表明状況が読めないから喜べないけど、もし開けたらorganizer引退式はもうちょっと先になるかな。1ヶ月分くらい英会話ネタを作ったけど、使う機会がないのはさみしいから、使う機会がほしいね。

今日も足裏の皮がむけてて痛いけど、散歩サボりたくないから頑張って散歩しつつ区議会議員選挙の期日前投票をついでにやってきました。ノルマの1日5000歩をクリアできたからよしとしよう。

選挙カーがうるさくて仕事の打ち合わせしてる時に邪魔なんだよね。日本くらいなもんだよね、選挙カーが街中を縦横無尽に走りながら宣伝しまくるって。他の国で見たことがないよ。