夜中何回も目が覚めた

寝ぼけて「あっ、今日仕事なのに寝坊した?」と勘違い早起きを何度かしたり、変な夢を見て何度か起きたり、不安な気持ちになって目が覚めたりしてよく眠れなかったよ(涙)  ホラー映画見てないし、フジテレビ系列の深夜のニュース番組(録画予約したもの、女子アナが見たかっただけ)や、あまりviolentじゃない時代劇番組をいくつか見ただけで、やっぱり仕事のストレスかな??

同僚は協力的だから良いんだけど、(お互い特定の知識や情報を知ってる前提で会話することが多いから)たまに早口になってパソコンのスピーカーでは聞き取れない時があるのが困るね。来週もう少しゆっくり話してくれると助かるって言わなきゃな~。知識や情報知らない人間が聞くと困惑しちゃいますよ・・・。

またメンタルがおかしくなってきたかな??  不安やストレスが溜まるといけないんだろうね。