台風が近付いてて風が強い!

今日も精神科クリニックに定期通院して、ほんの5分で診察終わり! ◆睡眠がちゃんと取れてるか
◆不安・心配なことがないか
◆下手に薬のストックを作ってないか
◆薬の飲み忘れはないか
◆転職活動はどうか
◆散歩してますか
をだいたいいつも聞かれます。

いつも決まって朝4時半~5時に目が覚めてトイレに行きたくなるんだよね。布団に戻って再入眠できるけど、1時間半おきに目が覚めてしまい、しっかり眠れたって記憶がないです。毎日活動し過ぎかな?? 活動した方がエネルギーを消費して夜よく眠れると思ったんだけど、現実なかなかそうもいかなくてね。

夜11時40分からフジテレビ系列のニュース番組を見ちゃいけないらしい。司会の三田友梨佳アナ、内田嶺衣奈アナを自然と見たくなるのがいけないんだろうか・・・。東京のテレビ局のアナウンサーはやっぱり芸能人並みにレベル高いのかな? 僕のタイプの女性ってどんな感じか全然わかりませ~ん。

今夜もエンタメ系企業との2次面接だから落ち着いてのぞまないとね。早く転職活動が終わると良いな。生活していかなくちゃいけないから。

今夜は台風がやってきて大雨らしいから、早めに帰るか!