今日も泣いちゃった

今日は急きょ経理部署にM&A労務論点を説明する会議に参加することになり、字面を追って読んで説明するくらいしかできなかったけど、人事労務系の知識が乏しいから緊張して焦るばかりだったよ。怒られなかっただけでもよしとしようか。急きょだったからあまり心の準備ができなかったな。

親や妹一家が風邪引いたらしくて心配になったり、職場では過剰に期待され過ぎてないかが不安になったり、こんなにできない僕が働いてて良いのか悩んだりしてて、今日も会議が一通り終わった後泣いちゃいました。レビューしてほしい契約書が色々あったから、泣くだけ泣いて、コーヒー飲んで気分転換して一気にレビューを終わらせました。何も力になれなくてごめんなさい。