またまた何度も目が覚めた

今日も休みなのに、「また寝坊したか?」と起きたり、変な夢を見て何度か起きたりしてよく眠れず、今も眠たいね。今日もマイル修行で伊丹空港に来てます。晴れてるから出掛けるには良いかな。最近イルミネーション点灯の時間帯にあまり外へ出掛けないから若者気分がなくなりつつあるけど、彼女がいたらきっと人生が変わるんだろうか。

神戸のルミナリエにでも1人で行っても良かったんだろうか。特別神戸で買いたいものがないし、ルミナリエは過去見たことあるし、南京町中華街にも用はないし、道頓堀や心斎橋筋に行きたいと思わなかったから、飛行機に乗るだけの目的になってしまうんだよな~。

マッチングアプリも成果なし。お金(投資の金額など)にえげつない台湾人やシンガポール人からたま~に声かかるけど、会話しててレベルが違いすぎて話が合わずに自然消滅・・・。日本人から声かからない・・・なぜ??