インフルエンザワクチンを打った

COVID-19ワクチン4回目接種から1ヶ月以上間を空けて今回久しぶりにインフルエンザワクチンを打ちました。シャワー浴びた後、体がいつもより熱く感じて、ちょっとだるいかな。午前中は睡眠薬の副作用(強い眠気)と、午後はインフルエンザワクチンの副作用とそれぞれ格闘。

仲本工事が亡くなるニュースがあると思えば、野球ドラフト会議があったり、1米ドル150円になったりと日本だけでも様々な出来事があるのに、世界では日本以上に毎日いろんなことが起こるし、僕もいろんな出来事が起こる。毎日のちょっとした変化を楽しまなくちゃね。

段々ワクチンを打った左腕に違和感が・・・。腕があがりにくいかも!? COVID-19ワクチンを打っててもインフルエンザワクチンが悪さしないことがわかっただけでも良いかな。それにしても注射はいつの時代もチクンと痛いね!