久しぶりに母校に来たよ!

どこへ入社しようと、卒業証明書を提出する必要があるから、久しぶりに母校へ行って卒業証明書をゲットしてきました! 卒業証明書の取得に650円(証明書代500円 + システム事務手数料150円)もかかって、大学にも値上げの嵐が来てるんだろうか。

久しぶりに学生気分を味わおうと思って330円のカレーをお昼にいただきました。学食は相変わらず安くて良いね! 500円取っても良さそうなqualityの良い学食カレーでした!

内定をまだもらってない2社(楽天グループ、NEC本体)の面接結果がまだ来ないから、内定をもらった会社に内定受諾連絡をして良いか判断できなくて参ってるけど、ここは慌てず騒がずに、落ち着いて判断しよう! 仕事内容や同僚の人となりがわかるように、内定をもらった会社にカジュアル面談の設定を頼んでみました。Offer面談の一環としてカジュアル面談を設定するのは問題ないって3次面接で聞いたからね。