(おまけ)東京・聖蹟桜ヶ丘駅前、府中駅前と吉祥寺駅前を散歩

鍼灸施術が終わり、鍼灸クリニック→(徒歩)→目白駅→(電車)→新宿駅→(電車)→聖蹟桜ヶ丘(せいせきさくらがおか)駅→(徒歩)→駅前のStarbucks 2軒→(電車)→府中駅→(徒歩)→駅前のStarbucks 2軒→(電車)→吉祥寺駅→(徒歩)→東急デパート内のStarbucks→(電車・徒歩)→自宅、の順に回りました。

自宅から最寄り駅のホームまでの12分(往復)、目白駅から鍼灸クリニックまでの15分(途中池袋駅前まで足をのばした)を歩いてたから、1日のノルマの倍以上の歩数になりました。

なかなか普段行かない駅界隈にあるStarbucksを今後攻めて、店舗デジタルスタンプを増やしていく作戦です。この季節寒いから、風が強いと体に堪えるね。聖蹟桜ヶ丘駅多摩川が近いから、川風が冷たくて。

駅から遠い道幅の広い国道・バイパス沿い、大学のキャンパス内、マイカー/レンタカーやバスでしか行けないような場所、電車の本数がめちゃくちゃ少ない駅の近くとかにあるStarbucksは攻略しにくいね。

f:id:DennyBlog:20220121183828j:plain
f:id:DennyBlog:20220121183844j:plain
f:id:DennyBlog:20220121183856j:plain
f:id:DennyBlog:20220121183912p:plain
f:id:DennyBlog:20220121184009p:plain