やっぱり役立たずなのかな・・・

たった3ヶ月でstand-alone社員になれって変な期待をされると困ると思いつつ、外国人上司も「each person has different pace of obtaining skills and different speed of learning」だとわかってるから、さらなるramp upのための協力・サポートを惜しまないと言ってくれてて、前向きになって良いのか悪いのかよくわからなくて複雑な気持ちですね。

海外の見習い期間は6ヶ月にも関わらず、ハンディがある日本の社員により厳しいことを掲げて迫ろうとしてきたから人間不信に陥りそうでした。今週も残業たくさんやって仕事catch-upしてたからくたびれたよ。

役立たずなのかな〜やっぱり。契約書作成の練習を続ければ良いだけなのはわかってるけど、今週は何回も泣いたし、何回も胸が苦しくなって、体調が優れない中で働いてたから、「今週は本当によく頑張ったよ!」と自分で自分をたくさん褒めないといけないのかな。

f:id:DennyBlog:20211126224621j:plain