今日も疲れたよ

今日は寒くてルームウェアを半ズボンから長ズボンに変えて、オーツミルクラテや麦茶を飲みながら仕事してました。

日照時間が少なくなってきたのか、1人っきりだから昼過ぎから何となく寂しく、むなしく、悲しいような気持ちになり、たくさん残業するだけの気力がなくて、30分残業で切り上げました。

昼休みを取ってランチ食べてるか上司まで心配し始めてるから、昼休みを積極的に取らないといけないらしい。先輩社員を少しでも助けにならなくちゃいけないと思う気持ちがあって昼休みを取らず、ひたすら契約書作りの練習や契約書署名作業の手伝いをしてたけど、今の僕じゃあまり役に立たないらしい。

精神科の薬がこれからも増えていきそうだよ。メンタルが不安定で、本当にうつ病とは年単位で付き合っていくことになりそうだ。

f:id:DennyBlog:20211025205629j:plain