今日も気分がいまいちかな

今日1日何もしないことが許せなくて、夕飯調達を兼ねて吉祥寺駅まで片道30分の散歩をすることにしました。緊急事態宣言が明けて人出がかなり増えたね。吉祥寺は、レストランや個人商店を含む生活商店街だからどうしても人出が減らないようで。

散歩の前にいつの間にか家で30分居眠りしてたのに気付いたから余計何かしなきゃいけないって気持ちになってしまいますね。昨日は、「明日日曜日だから遅くまで寝ても大丈夫」だと思って新しく追加された睡眠導入剤を飲まず、本当に寝付けない時だけ飲もうかな。

「寝坊しちゃいけない」と気を張り続けてて、慣れない生活で緊張してるのが原因で寝付きが悪いことがわかったけど、こればっかりは絶対避けれないことだからね。

昨日24400歩以上も歩いたから疲れてたんで、わりとすぐ寝れたけど、今日以降もすぐ寝れる保証がないから難しい悩み・・・。あの世からお迎えが来てるのかもしれないね。「皆さん、さようなら」とまた言う時が近付いてます。

f:id:DennyBlog:20211010170929j:plain