今日はたくさん残業しちゃった

疲れたよ今日は。ひたすら長いprivacy policy、ソフトウェア利用規約を読んだり、急ぎで契約書案を直したりでてんてこ舞いだったね。昼休みは吉祥寺駅前のStarbucks-Teavanaに行ってイチゴ果肉入りティーを買って帰ったり、Soup Stock Tokyoで久しぶりにスープを買ったりしました。散歩は習慣付けなきゃね。

前の会社より扱いがひどくないから助かってるよ。オンラインゲーム、オンラインサロン、NFT(Non-Fungible Token、偽造不可な鑑定書・所有証明書付きのデジタルデータ)、Web3とか難しい分野がたくさんあって毎日混乱してるよ。毎晩寝付きが悪いから頓服の精神安定剤が手離せないね。満員電車に乗らなくて良いのが唯一の救いかな。