六本木ヒルズを散策

傘をさしながら日課の散歩をしに麻布十番駅前商店街、六本木ヒルズ東京ミッドタウン六本木の順に回りました。

 

Starbucksのデジタルスタンプ集め6軒分、スーパー買い出し、転職活動メールのチェック、をしていたら疲れて、東京ミッドタウン六本木より遠くに行く気分になれず帰りました。睡眠薬の副作用で眠気が残りますね。

 

StarbucksのTEAVANA紅茶専門店六本木ヒルズ内にあるのを知って帰り道の途中で立ち寄りました。Starbucks公式アプリの店舗検索で表示されない隠れスポットで、女性客が圧倒的に多かったです。いちごの果肉入り紅茶や柑橘類の果肉入り紅茶などが出てて、気付かない場所に店があるので、何度も公私共に六本木ヒルズに行ったことあるのに見逃してたね。

 

明日は関東で雪が降るらしく、みぞれ程度で済めば良いけどね。ここ2週間は面接の頻度が急に増えたから、体力温存も大事なんだろうか。


f:id:DennyBlog:20210123211727j:image
f:id:DennyBlog:20210123211737j:image
f:id:DennyBlog:20210123211745j:image
f:id:DennyBlog:20210123211753j:image
f:id:DennyBlog:20210123211801j:image
f:id:DennyBlog:20210123211809j:image
f:id:DennyBlog:20210123211817j:image
f:id:DennyBlog:20210123211824j:image
f:id:DennyBlog:20210123211930j:image