(おまけ)Carl's Jr.が麻布十番駅前商店街にできた!

アメリカ西海岸に住んでた頃によく食べたハンバーガー屋「Carl's Jr.」が家の近くの麻布十番駅前商店街にできたのを見て、クリスカットポテトを久しぶりに買って食べました!

 

自由が丘、お台場、調布にあるのは知ってたけど、麻布十番は今日初めて知りました。小中学生の頃を思い出します。小学校の頃、language arts、いわゆる国語に相当する科目の成績が「A-(?)」以上だと担任教師が学校近くのCarl's Jr.に連れていってくれるという楽しみがありました。(最高が「A+」)

 

小学校といえども担任教師が厳しい方だったので高い成績をとるのは至難の技でした。宿題は絶対忘れないことだけはいつも意識してましたね。

 

アメリカより日本やシンガポールの方が割高ですが、たまにならアメリカ滞在時代を思い出すには良いのかもしれないです。


f:id:DennyBlog:20210123172145j:image
f:id:DennyBlog:20210123172152j:image
f:id:DennyBlog:20210123172200j:image