名古屋市・栄駅前のLACHICでブログ書いてます!

傘をさしながら日課の散歩を上前津駅スタート→万松寺商店街→栄パルコ前→ナディアパーク前→LACHIC地下のスタバの順に歩いてます。ナディアパーク前を通ると英会話ネタを必死で毎週作ってた時代を思い出します。

 

今日日曜日なのに大津通りが歩行者天国になってないのが意外でした(コロナウイルスの影響?)。英会話ネタを作ってた当時の僕に足りなかったものってなんだろうかと振り返ると、サークル参加者をもっと大事にすること、僕自身も楽しむべきだったこと(義務感で毎週organizerをずっとやってた)、前の会社への転職が失敗だったこと(これによって友達、知り合いがかなり減った)、僕1人で何でも対応して頑張りすぎたこと、なのかもしれないね。参加者の皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

僕の二番手、三番手が現れてくれたら、すぐorganizer辞めて名古屋の街を去る気持ちがどこかにあったけど、二番手や三番手が現れないどころか僕が疲弊して自宅で倒れてしまったので土曜日の朝の集まりだけで限界で、土曜日の夜の集まりまで対応できなくなってたから仕方なかったかもしれません。

 

今もまだ心の充電が満タンではなく、動ける日とそうでない日があるので、休みつつ転職活動をするしか方法がないんだろうね。


f:id:DennyBlog:20210124174308j:image
f:id:DennyBlog:20210124174323j:image
f:id:DennyBlog:20210124174332j:image
f:id:DennyBlog:20210124174341j:image
f:id:DennyBlog:20210124174348j:image
f:id:DennyBlog:20210124174356j:image
f:id:DennyBlog:20210124174404j:image
f:id:DennyBlog:20210124174410j:image
f:id:DennyBlog:20210124174417j:image
f:id:DennyBlog:20210124174431j:image
f:id:DennyBlog:20210124174438j:image
f:id:DennyBlog:20210124174444j:image