(おまけ)昨日のみなとみらいの夕暮れ時

昨日精神科通院の帰りに桜木町駅まで歩いた時に見た景色です。いつも処方されてる睡眠薬だけじゃ死ねないとわかって拍子抜けした直後だから、それで良かったかダメだったかがわからなくて複雑な気持ちでした。

みなとみらいのBlue Bottle Coffeeでカフェラテを飲みながら「役立たずで死に損なった僕がいつまでも生きてて良いのか」と気持ちが沈み込んだメンタルで思ってしまいました。

久しぶりに前の会社のみなとみらいOfficeで働いてた頃を思い出しながら写真の景色を見ました。くたびれるまで働いて、桜木町駅からJR根岸線に揺られて港南台駅のアパートまで帰ってたね。馬車馬みたいに働いてたのを思い出すと胸が苦しくなるよ。

f:id:DennyBlog:20211003210954j:plain
f:id:DennyBlog:20211003211011j:plain
f:id:DennyBlog:20211003211025j:plain
f:id:DennyBlog:20211003211037j:plain