Week 4終わった・・・今週もくたびれた

研修、会議の連続、契約書作り、officeに行ってやっと社員証を受け取る・・・休む間がなく、夕方5時頃動悸がして苦しかったね。同僚もさすがに心配して声をかけてくれました。

夕方、息がはぁはぁして苦しかった。2年半前の夜9時半頃に前の会社のofficeで倒れかかったこと(仕事の抱え過ぎ)を思い出します。来週もそういう日が必ずあるかもね。

電車通勤も久しぶりだから、渋谷駅の人の多さで疲れたよ。同僚が良心的なのが唯一の救いかな。今日がX Dayになるんじゃないかと思った。昨日も2時間寝付けなくて、緊急の精神安定剤を飲んでやっと寝れたよ。

X Dayは確実に近づいてるね。

f:id:DennyBlog:20210924184631j:plain
f:id:DennyBlog:20210924184646j:plain