引っ越し本番無事に終了!

朝8時から親と一緒に引っ越し荷物梱包のラストスパートをやり、引っ越し屋に大きい荷物を中心にたっぷり力仕事をやってもらい、夕方にかけて荷物開封〜整理しました。先々週と先週に細々としたものを運び入れてたから今日は作業が楽だったね。

親に部屋がどんな感じか見てもらおうと思って荷物開封〜整理を手伝ってもらうようにお願いしたわけで。部屋の勝手が慣れてないからちょっとずつcomfortableな空間にしていこうかな。

久しぶりに親と会えると気持ちが少し前向きになったね。笑いながら作業したり、作業終わって夕飯を一緒に食べたりできて良かったよ。働き始めてから本当にメンタルが落ち込んで体調崩しがちになってたんで、うつ病はなめちゃいけない病気だね!

親が帰った後、やっぱり平日の辛さを思い出して、涙がこらえきれなかったね。「今度は実家に近くなったから帰ってきやすくなったね」って言ってくれたのが嬉しくて、親が帰った後涙が止まらない。

親や家族残してお星さまになりたくないけど、お星さまになる選択肢はまだまだ捨てられないね。

f:id:DennyBlog:20210918202157j:plain