(おまけ1)100%オーガニック抹茶 & 抹茶アイス at 渋谷・MIYASHITA PARK

精神科に通院した後、渋谷に戻ってきて、このまま帰るのも寂しいからと渋谷駅の地下通路をずっと歩いたらMIYASHITA PARKの前に抜けれて、「久しぶりにぶらっと見てみるか」と思って立ち寄ってみたら、「100% ORGANIC MATCHA」の看板が見えて気になりました。

祝日の午後を少し充実させようと思って100%オーガニック抹茶「ごこう」と抹茶アイスクリームを実食。日本でもオーガニック抹茶を生産してる農家は少ないらしい。
URL: https://www.the-matcha.tokyo/

抹茶ならではの渋みが強すぎず、店舗で抹茶を点ててくれて美味しゅうございました。アイスクリームも甘過ぎず、抹茶の濃厚さがあって良かった。

お星さまになりたい気持ちが少し弱まったかな。でも夕方〜深夜にかけてお星さまになりたい気持ちが復活し、涙が出ちゃうことがあります。母親が「今度引っ越したマンションから実家まで近くなったから、いつでもご飯食べにおいで」と言ってたのを思い出すと、睡眠薬を大量に開封できず、布団に入ってもしばらく涙が出ちゃいますね。

f:id:DennyBlog:20210920145529j:plain
f:id:DennyBlog:20210920145639j:plain
f:id:DennyBlog:20210920145806j:plain
f:id:DennyBlog:20210920145929j:plain