Week 5終わった・・・くたびれた

今週も終わった。普段写真の格好で仕事してます。メンタルがめちゃくちゃだけど、今日は安定してた方かな。死に損ないでごめんなさい。

親や友達、知り合いが励ましてくれる、応援してくれるのが嬉しいし、毎日申し訳ない気持ちで涙が止まらなくなります。僕のことが嫌いな人が1人以上いるとすれば、これ以上生きてちゃいけないって気持ちになるし、早く三途の川を渡ってお星さまになりなよって呼ばれてる気がするんですよ。近いうちに、三途の川のせせらぎが聞こえてくるようになるね。

この土日何したいか思い付かないよ。父親の笑顔、母親からのLINEメッセージ、友達からのメッセージを思い出すと、また涙が止まらなくなるし、午前中はきっと体が動かない可能性が高いから、予定をしっかり決めれなくてね。

ブログ書きながらも泣きそうになって、筆がなかなか進まないよ。

f:id:DennyBlog:20211001212244j:plain