今日も残業してしまった・・・

オンライン研修がめちゃくちゃ多いので、今月中に受講完了するかわからないね〜。受講完了できなくてもペナルティはないことはわかってるけど、早め早めに対応しないと仕事が溜まるから大変!

今日も夕方辛くて涙が出ちゃった。胸が少しドキドキしたから麦茶、りんごジュースを飲んで落ち着かせようとしたけど、わからないことだらけで不安が大きいね。

1人で不安なこと、心配なことを全部抱え込む癖が抜けてなくて、今日も疲れたよ。11ヶ月ぶりに働くから、まだまだ本調子じゃないらしい。昨日も布団に入ってても涙が止まらなくて、暗い部屋の中でティッシュを片手にしばらく泣きました。

今日も残業してしまった・・・。こんな日は、シャインマスカットを少し食べて癒さないとね。

f:id:DennyBlog:20210902211340j:plain