(おまけ4)福岡県福岡市・大濠公園内のStarbucks

長崎駅から特急「かもめ」号で博多駅に戻ってきて、まだStarbucksが開いてる時間帯だと思って、大濠公園(おおほり・こうえん)の中にあるStarbucks(Regional Landmark Store)に行ってみました。

夕涼みするには良い公園で、ランニングしてる人がたくさんいて、トンボがたくさん飛んでました。夕焼け空を見ながら福岡県限定フラペチーノ(八女茶クリームフラペチーノ)を飲んでました。

昨日写真撮り忘れた福岡県限定フラペチーノをUPします。Good Design賞を獲得した店舗で、公園にマッチした店舗作りがされてるかな。

f:id:DennyBlog:20210717220719j:plain
f:id:DennyBlog:20210717220739j:plain
f:id:DennyBlog:20210717220753j:plain
f:id:DennyBlog:20210717220810j:plain
f:id:DennyBlog:20210717220826j:plainf:id:DennyBlog:20210717220839j:plain
f:id:DennyBlog:20210717220857j:plain
f:id:DennyBlog:20210717220918j:plain