大きな桃かき氷 at 恵比寿

先週Instagramで桃まるごと1個乗っかったかき氷の写真を見て、どこの店か調べたのがきっかけです。散歩のついでに立ち寄ってみようと思って今日行ってきました。

 

店は多数の女性客でほぼ満席状態! フルーツパフェ、かき氷、インスタ映えするフルーツサンドイッチを売りにしてるカフェです。

 

1杯3000円だから高かったけど、桃2個相当も入ってて、ピーチジャムや牛乳プリン(?)がかき氷の中に入ってて、桃を味わいたい気分の人には良いかもしれません。フルーツサンドイッチは、1個で700~1300円だから高級フルーツを使っているんだろうか。桃は食物繊維が多いから体にも良いかもしれないね! ちなみに、今日は朝、昼共に食べてません。

URL: https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13251780/

 

今日も気が晴れなくて約9800歩しか散歩できなかったよ。蒸し暑くて歩数が伸びなかったな~。こんな日もあるさ。

f:id:DennyBlog:20210712185049j:plain

f:id:DennyBlog:20210712185108j:plain

f:id:DennyBlog:20210712185123j:plain

f:id:DennyBlog:20210712185214j:plain

f:id:DennyBlog:20210712185247j:plain