アイス最中 at 表参道

今日は、引っ越し作業をして、晴れてたから午後思い切って表参道駅前まで散歩しました。蒸し暑さが戻ってきて、ペットボトルの水を持ってくれば良かったと思ったね。

人気YouTuberがオススメしてた和菓子屋「HIGASHIYA」の前を通りかかり、「アイス最中」のメニューが目に入り、暑かったし、水と麦茶以外に口にしてなかったから「アイス最中」を1個実食しました。
URL: https://www.higashiya.com/news/?p=676

皮のサクサク感が良くて、皮が歯の裏に張り付くことなく、バニラアイスとあんこの相性が良くて、あんこの上品な甘さ(甘すぎない)があって、久しぶりに良い和 + 洋のお菓子をいただきました。

働き始めてから平日はあまり外に出てなくて、メンタルが落ち込むことが多いからね。前に進みながら毎日もがいて、どうすれば良いか悩んで、とにかくやれることからやる、それしか今は方法がないのかな。やってみてからあの世へいけばきっと良いんだろうね。

f:id:DennyBlog:20210911212631j:plain
f:id:DennyBlog:20210911212644j:plain
f:id:DennyBlog:20210911212704j:plain