今日も元気がいまいち出なかった

今日も精神科定期通院して、いつもと同じ薬を処方してもらって横浜駅まで歩くのが金曜日のお決まりコースなんだけど、一気に11社の選考を進めたり、働いてないから失業保険以外の収入がなくて早く次の会社を決めなきゃいけなかったりで最近不安な気持ちが消えなくてね。

 

いつもなら横浜駅前でランチ食べるんだけど、食べたい気持ちになれなくて、散髪して上野恩賜公園をちょこっと歩けば気分転換になるかと思ったけど、髪はさっぱりしても気分転換にならず、早く家に帰ってきました。

 

砂糖、果糖ブドウ糖液糖などの混ぜ物が入ってない100%南柑20号の絞りジュースを飲みながら転職エージェントからのメール、求人を読んでて、明るく安心して働ける環境がやっぱり良くて、人生で2度も適応障害抑うつ症状で苦しんできたから、今度再発したら自殺未遂じゃ済まなくなるんで慎重になるね。

 

慎重・・・だけど、色々応募しないといけない、頭が時々痛いようなそうでないような感じでね。疲れたよ。


f:id:DennyBlog:20210522003029j:image
f:id:DennyBlog:20210522003035j:image
f:id:DennyBlog:20210522003042j:image