(おまけ)お風呂上がりの「ゆふいんサイダー」

長距離移動で疲れたから、今朝お土産で買った「ゆふいんサイダー」をお風呂上がりに。

この前は鹿児島県の「唐船峡(とうせんきょう」の湧水を使った「指宿温泉サイダー」で、今日は由布院天然水を使った「ゆふいんサイダー」です。さっぱりしてて、ご当地ドリンクに最近ハマってるかも!

清らかな水に恵まれた由布院盆地、宇奈岐日女神社(うなぐひめじんじゃ)(=六所宮神社)の裏山から湧き出る天然水を主原料に、果糖やブドウ糖といった化学調味料を一切使わず、少量の砂糖だけで仕上げたサッパリ味のサイダー。
URL: https://gurutabi.gnavi.co.jp/i/i_5165/
URL: https://www.tomomasu.co.jp/reading/ibusuki

今夜も東京のマンションでしんみりと涙が出ちゃうよ。僕がいなくなって喜ぶ人が必ずいるとどうしても思えてしまいます。明後日で鍼灸施術が最後になるかもしれないね。

f:id:DennyBlog:20220223214416j:plain
f:id:DennyBlog:20220223214444j:plain