今日も鍼灸治療! ブログアクセス数5000突破!

いつもブログ見てくださる方々ありがとうございます。おかげさまでアクセス数が5000を突破しました! メンタルの正直な現状、旅先の紹介、これいいな〜あれいいな〜の類いの紹介、今日こんなことがあった系の日記を日々素直に書いてます。

 

まだまだ豆腐メンタルで、辛い過去を今でも引きずってて涙が止まらなくなる時がありますが、「現状どう? 最近どうしてる?」と聞いていただく、気が向いたらお茶しよう、実は大歓迎です!

 

YouTuberになるつもりはないですが、Bloggerやりつつ本業をどうしようかが課題ですね。できるだけ楽しい話題を書いて、皆さんに何か伝えることができたら幸いです。

 

今日も先週に引き続き高校の同級生に鍼灸治療してもらいました!  排泄量が少ない、足のむくみがある、悩み事が多い、呼吸が体全体に行き渡ってなさそう・・・だそうです。トイレの回数意外と大事ですって!  散歩は習慣付いたから続けていくとして、食事量コントロールとトイレの回数を意識すると良いらしい。

 

街中を歩いたり、用事に追われるとトイレに行かない、自宅まで我慢しちゃう、自宅に帰るまでトイレに行くのを忘れてしまう、のいずれかに該当してますね。体は素直にできてるってことです。

 

先生の指で指圧するように触って「ここ痛いでしょ・・・」と見破られる! 改めて同級生のすごさを実感します。

URL: http://hiryuharikyu.com/sp/


f:id:DennyBlog:20201222221757j:image
f:id:DennyBlog:20201222221808j:image