京都・・・湯葉入り豆乳クリームパスタ

今日のランチは、京都らしいものをと思って、京都駅八条口側にあるスパゲッティ屋で湯葉入り豆乳クリームパスタをいただきました。京都に来るとよく立ち寄るスパゲッティ屋です。

URL: https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26005228/

今日も昼休みに散歩したけど蒸し暑くて5600歩以上は無理だったね。汗だくになるし、急にお腹痛くなるしで大変な中で、ようやく落ち着いたタイミングでパスタをいただきました。蒸し暑い日に散歩はダメらしいね。

新大阪駅、京都駅、名古屋駅と東京駅の構内は新幹線の運転見合わせで地獄絵図になってるけど、僕が東京へ帰るタイミングはどうか無事でありますように!