今日はOffice出勤

満員電車はやっぱりきついし、疲れるね。帰りは気持ち悪くなって途中銀座線の駅で降りて休もうか悩んだけど、我慢して渋谷駅(終点)まで乗りました。朝7時台~9時半はどの電車も混むし、満員電車に乗ると気持ち悪くなるから、うつ病障害者手帳とヘルプマークをもらおうか悩んだことがあります。

今日は同僚とランチの約束があったり、対面打ち合わせがあったりでどうしてもofficeに出勤しなきゃいけなかったから頑張っちゃったよ。朝8時半過ぎも気持ち悪くて、しばらく椅子に座ったまま動けなくて、コーヒーを飲みながら少し休みました。パソコンの立ち上がりに時間がかかったからちょうど良かったね。

入社したばかりで、まだまだ緊張してて、office出勤の時は気合いが入りすぎちゃう傾向かな。もう少しリラックスしないといけないね。涙がまた出ちゃいそうな夜だから早く寝よう!